1日目@キャラ&メルin横浜BLITZ

5時過ぎに現着。
さすがは平日、会場前の人がすごく少ないw


グッズも余裕で買えたけど日替わり写真は余裕でSOLD OUT・・・


よし、そんな写真なかったことにしようorz


それにしても人が居ないので知り合いゼロかと思ってたらのりっちさんの裏マガが届いて今日参戦・・・しかも自分が6列のんポジ中央横通路、のりっちさんが6列あいぼんポジ中央横通路とかミラクルw


早速会場内で声掛けて推しの話とかチケの相場の話とかしてもちろん座席もチェンジ。


ついにこの時が来た・・・


前日の日記にも書いたように今回は自分の中でのあいぼんのポジションを確かめる為の参戦


いざ開演・・・


超可愛い(*´Д`*)・・・

でも頭の中であいぼんと桃ちゃんを巡って葛藤してる自分・・・


やっぱダメなのか・・・


諦めかけたその時・・・


マキアート、マキアート、マキアート・・・


会場とあいぼんが一体になって空からシャボン玉が降ってくる・・・


号泣&覚醒(ノД`。)


マジで良かった。そこから邪念が消えて真っすぐあいぼんを見ることが出来た。


きっかけが何であろうと覚醒出来ればそれでおK。


まぁ案の定終演後のりっちさんとの会話で・・・


(た*´∇`)<いやぁ、感動して泣いちゃいました。

(の´酈`)<犬ですか?w

(た;´∇`)<エヘヘ



何よりもあいぼんが大なり小なり僕の中に居てくれただけよしとしよう。


それだけ僕の中での桃ちゃんの存在が大きすぎるわけで(汗


明日はもっと気楽に見よう。
って席が・・・orz


とりあえずマキアートありがとう!w