1日目@withまXさん

ミュージカルが終わって電車で1時間半強くらいかけて西船橋でまXさんと合流(;´Д`)ハァハァ


それからベリッ子をBGMに更に1時間掛けて天然温泉へ…(((;゜Д゜))ガクガクブルブル


温泉とかめっさ久しぶりでイイワァ(*´∇`*)
でも泡風呂の段差に気付かずにかかとを負傷(た;´∇`)


のんびり疲れを癒したあとまた1時間掛けて深夜食食べてまXさんの部屋に着いておはスタ見てしばらくして寝落ち。


この間約5時間弱超楽しかった"o(*´∇`*)o"


何が楽しかったって・・・


大の大人が二人して終始桃ちゃん可愛い桃ちゃん可愛い他イタイ桃ちゃんトーク連発(ノ∀`)


可愛いもんはしょうがないじゃん(爆


確かあいぼんに覚醒したはずだけど・・・


もぅほんと困ったものですw