2日目@上野桃ショ

今年布団で寝たのがまXさんちでの2回だけとゆう逸話もありつつ起床してまた2時間ほど桃ちゃん画像にがっついてたらこのあとかなりキツキツのスケジュールに・・・


前回同様またもよし!デスクトップPC買うぞと決心しつつまXさんとお別れして、今日発売の上野店限定桃ちゃん、りぃちゃん、熊さん来店記念写真とスペジェネ新写真を買いに10時半上野桃ショへ現着。


並んでる・・・orz


それでも45分待った末に入手した出来たてスペジェネ写真が・・・


お、大人びてきた・・・


ちょっとウェット気味な髪型も好きだし、顔がキリリとしててドキッとする感じでものすごく好きですル*’‐’リ人(´∇`*た)


こんな桃ちゃんと握手出来るとか絶対テンパる(*´Д`*)


从´∇`从に早速デジカメで1枚撮ってみた

携帯画像・・・

 


デジカメ画像(500万画素)・・・


ファンタスティポーヽ(た*´∇`)ノ