遠征記・・・

ヽ(た*´∇`)ノ<皆さんこんばんうっひぃ〜!


かなりお久しぶりです(・∀・)b


遠征中は充実しすぎて日記を更新するどころかメールもほぼ返せてません(た;ノ∇`)


そんな珍道中を記しましたので読んでくださいね(はあと


1日目(3/25)
http://d.hatena.ne.jp/taku1977/20050325


2日目(3/26)
http://d.hatena.ne.jp/taku1977/20050326


やたら長いだけで楽しくなかったらすいませんw


そうそう、今回のテーマだった「僕にとっての桃ちゃんとあいぼん


この遠征記を書きながら・・・合間の仕事中・・・そして遠征中・・・


イタイことを書きつつもずっと真剣に考え続けてきたんですけどやっぱ僕は桃ちゃんが相当好きすぎのようです。
その大きさはミュージカルでの覚醒をすぐさま打ち消す程のもの・・・


こんな状態であいぼんを推してていいんだろうかと・・・
何か日記を書く時に桃ちゃんが好きなのにあいぼん萌えとか書くことにためらうとゆうか後ろめたい気持ちになるんですよね。


おまえデリカシーないなぁみたいな・・・
実際は萌えてるんですけどw


本気で好きになるとこういう心境になるんだと実感してます。
後ろめたいのはきっと二人ともすごく好きだし思い入れがあるけどどっちかにしろという気持ちが働いてるからなんだとも思う。


考えすぎなのかなぁ・・・


どっちも推しとけばいいじゃんってゆわれたとしても今の心境だとあいぼんにも失礼だし、サイトを作ろうとしてるなら尚更桃ちゃんに集中した方がいいとも思う。
二人をメインに推すなんて相当器用な人じゃないと土台無理だし。


でもあいぼんも大好きだし、これからもずっと見守っていくつもりだし・・・


ハァ、難しいw


でもこれほど推しについて真剣に悩むなんてDD呼ばわりされてた僕がかなり収斂されてきたよなw


といってもその実はベリっ子大好きなKDD(K=Kids)だったりもするけど(爆


とゆうかそもそも"推し"ってなんなんでしょうか?


とりあえずゆえることは・・・


僕は純粋に嗣永桃子さんが大好きです