ル* ’‐’リ<ももも純粋にそんなたく兄が大好きです

超遅レス&メル返せなくて申し訳レスw

たっくんさん>
亜依情探しの旅から戻って参りました・・・
別に全然冷めてはいないし大好きなんですけど、それ以上に桃ちゃんが好きな自分がいるんで何とも難しいです。
「恋してる時はいつも、その人しか見えないのね・・・」
こんな心境です。。。


チャソちゃそ>
無事戻ってきたよ♪
ミューもめっさ楽しかったし東京行脚も充実してたしで大満足☆
ただ大きな悩みが出来たけどw


そういえば・・・りぃちゃんに触れてないな(;ノ∀`)


真希ヲタさん>
途中からいろんなことに必死すぎて全メール放置してた(ノ∀`)
返してもそっちは風邪だったみたいだけど…(((;゜Д゜))

まぁ内容は見ての通りですw
あとDVDマガジン買っといた☆


まXさん>
どうも今回もお世話になりっぱなしで大変助かりましたヽ(た*´∇`)ノ
もうちょっと桃ネタを下調べしておくべきでしたがそれでもなかなか健闘したかとw
今度関東に行く際には一杯交わしながら桃ちゃんトークに華を咲かせましょう♪


PS:発言がイタすぎますww


フジ君>
何か今回の旅でますます桃ちゃんから抜けられなくなったかも・・・w
このテンションで握手会とかヤバイな(*´Д`)
あと桃まんネタありがとうw
もぅ俺ダメぽorz


そういえば福岡何で行くの?


(ry師命チャソ>
急な日程変更スンマソ(ノД`。)
でも楽しかったよ♪
廣島来たら今回のリベンジするから(・∀・)


がんがれ受験生ww


廣島の(ry師>
次いつ休み?
桃ちゃんへのプレゼント買うの付き合えw
从´∇`从に俺水曜w


夏侯惇さん>
あの地図の道に沿って行けば下道でもおKですよ(・∀・)b
ただ片道1車線の激しくローカル道路ですけどww
もう楽しみすぎてのた打ち回ってます(ノ∀`)つシ


ユーイチさん>
僕も老眼鏡買おうかと思いましたけど多分逆効果でした(;ノ∀`)ワラ
でイケたんですか?(・∀・)ワクワク