いろいろ・・・

桃子ナイズしました☆


判りますかね?w
とりあえず的な感じですけど背景、コンテンツ等全部桃ちゃんオンリーですヽ(た*´∇`)ノ


そして外見より何より変化したのが・・・


【推しメン】
嗣永桃子以上!


他に好きな子がいたとしても本気で桃ちゃんを推すなら余所見してる暇なんてないだろ!ってわけです。
だからと言って桃ちゃんに盲目になりすぎるといろんなものを失う可能性が高いので我慢したり、意地張って他のメンバーは一切見ないなんてことはないようにします。
と言いつつすでに「恋してる時はいつもその人しか見えないのね」状態ですがw


「どうせまたそのうち増えるんでしょ?」とか言われるかもしれないし僕自身この状態が末永く続くと断言もできないし人生明日何が起こるかもわからないけど、少なくともずっと続くと願ってますし、そう信じていきたいです。


仔犬ダンの物語の真生ちゃんに魅せられ以来、外堀を固めて裏でコソコソ推してたけどやっとここまで来れた・・・


桃ちゃんの元気な姿や笑顔を見れば僕も元気になれるし今はそれだけで何よりも幸せ・・・
こんな純情がいつまでも続くといいなぁ


とか言って


【推しユニット】
Berryz工房


当然と言えば当然ですが・・・
なもんでそこまで盲目になることはないかとw


だってみんなキャワやもん(爆


しっかしこういう決断する時に遊園地デートのあいぼん見せられるとかいけずやわぁ(ノ∀`)