スペジェネ発売記念ライブ&握手会@福岡:ホークスタウン

べりイベin福岡・・・
大したトラブルもなく無事終了して只今翌朝5時。
本日の大阪イベに備えて梅田のネカフェで暫しの静養中です。


詳細な発言とかは曖昧なのでどこかその手に長けた方のレポを探してもらうとして僕なりの感想を手短に・・・


他推しへの未練を振り払って完全に桃ちゃんに一本化して1週間経たないうちの初参戦&横アリ以来2ヶ月ぶりの桃ちゃんとの再会。
今日から新学年も始まり桃ちゃんにとっても僕にとっても絶好のスタートになるように願ってましたがまさに念願通りの絶好のスタートを切れました。


ステージ上の桃ちゃんが魅せる表情は今までの元気いっぱいな笑顔のイメージから落ち着いた大人の雰囲気を漂わすような微笑みに変わり、ちょっとやそっとのことがあろうとも動じずに常に微笑みを絶やさないその風貌には一流のオーラをも感じ取れました。


白のステージ衣装で登場した桃ちゃんはとにかく可愛かった・・・
もうどんな形容詞でも表現しきれないほどの姿を一目見た瞬間絶句(正確には発狂w)でした。


今回の新曲スッペシャルジェネレーションは2005年の始動に相応しい躍動感溢れ、今年の大活躍を期待させる名曲。
メンバー個々の歌唱力、ダンスそしてチームプレーともに確実にレベルアップしててデビューから1年を経ていよいよお遊戯レベルという評価も完全に払拭して次なるステップ、完成度を求められる段階に達したかなという感があります。
次代のハローを担うスペシャルユニット・・・
そういっても過言ではないかと


しかし同時にその分ますます僕らファンとベリッ子の間の垣根も高くなっていくことは紛れもない事実。


次いつあるのか、またイベント自体が今後続く保障も無い状態での今回のイベント。
これからどんなに手の届かない遠く大きな存在になろうとも今の桃ちゃんへの強固な気持ちが微動だにしないほどのものになるようにとの思い・・・


そんな思いで第一日目を終えて・・・
とにかく今、そしてこれからも桃ちゃんがBerryz工房がたまらなく大好きです。

好きすぎです!
もうNON STOPで突っ走ります!



从*´∇`从に3列ど真ん中で桃ちゃん目の前丸見え祭りだったとか桃ちゃんとハッピーしたこととか"もも"ボードが認知に向けて好スタートを切ったこととかには言及しないことにします(爆


桃ちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!


ル* ’‐’リ人(´∇`*た)ハッピー!