ル* ’‐’リ<今日もたく兄とハッピーしたいなぁ(はあと

コメントレス溜め杉(;;´Д`)ヌハァー


廣島の雅ヲタ>
今日何時に会場入り?(・∀・)


チャソちゃそ>
昨日は乙!
車の中では半分爆睡、半分桃ちゃん連呼ですいませんでした(た;ノ∇`)
広島ではもっと積極的に前へ前へ!
もうこんなチャンス滅多にとゆうか二度と無いかもよ!


るるちゃん>
いよいよ今日りぃちゃんに会えるね♪
店が同じとは僕も少しは乙女心がわかる男になってきたかなw
今日会いたいんで何とか探します☆


姫ちゃん>
ぽんぽねっとなのか(・∀・)b
情報ありがとうwちゃんと手紙に使ってね♪って書いといたw
今日はよろしくね (´∀`*)


たっくんさん(30日分)>
どうもハーレムはまだ慣れてないようで・・・
100人のキャワワな子より一人も桃ちゃんですw


かむさん>
いよいよ今日ですね!
絶対探すのでよろしくです(・∀・)ニヤソ


たっくんさん>
福岡最高でした(´∀`*)
もう何てゆうか大好きすぎて悔しいです(ノД`。)
僕にはこの子しかいないと確信出来たしなんか周りが見えなくなってきてかなりやばいかもw


koo-002さん>
どうも♪来訪ありがとうございます(´∀`*)
若いってイイっすよねぇ(ノД`。)
広島ではもっと馴れ合いましょう♪
そちらの日記にも伺い&アンテナに入れとくんでとりあえず今日は桃ちゃんに集中させてくださいw


フジくん>
福岡で・・・
川∮^∇^∮<あれ?フジ兄は?ヒッ、ヒッ、ヒィーン
って泣いてたよw

ル* ’‐’リ<でもたく兄が来てくれたしイイよね?
川∮^∇^∮<そうですね♪
州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、从´∇`从、川´・_・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从ノノノ<嘘泣きかよ!


なんてやり取りもあったw


ユーイチさん>
昨日は初交流ありがとうございました(・∀・)b
ライブ中、僕の二人前でしたけどその二人分が激しく大きな差でしたw


今日も馴れ合いましょう♪
あとスーツ参戦ネタくださいww


ではいざ千里へ!