スペジェネイベ@よみうりランド

『平均年齢11.8歳!Berryz工房がミニライブ』(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040406.html

写真↓:メンバー8人中4人の中学進学を祝ってファンが掲げた満開の桜のパネルを背に、ポーズをとるBerryz工房

『「ベリーズ工房」3万6000回握手』(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/04/01.html

写真↓:新曲発表ライブを行ったBerryz工房(左から)夏焼雅嗣永桃子徳永千奈美清水佐紀須藤茉麻石村舞波菅谷梨沙子熊井友理奈


ベリーズ工房 4500人が祝福』(デイリー)
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/04/04/167689.shtml

写真↓:観客席をバックにポーズを決めるベリーズ工房


『4/3(日)Berryz工房が新曲を披露したよ!』(公式)
http://www.helloproject.com/news/050404-1.html

4/3(日)よみうりランドにて、Berryz工房の新曲発表イベントが行われました!

集まってくれたお客さん約4,500人の前で新曲「スッペシャル ジェネレ〜ション」を披露。晴天の中、歌って踊り、会場は大盛り上がりでした。
写真撮影では、集まってくれたファンの皆さんに桜のプラカードを掲げていただき、ファンの皆さんによる満開の桜をバックにパチリ!
ベントラストには全員と握手!
お越しいただいた皆さんありがとうございました!


本日発売の新聞記事で写真が掲載されてる3誌と公式HPをピックアップ♪
記事は端的にまとまっててどこもほぼ同じ。
平均年齢11.8歳、4500人、4500人×8人=3万6000回の握手、次のツアーをPR・・・
といったところです。
まぁこれだけで一般人にも多少は「ホォー」くらい思ってもらえるかもw


写真は最後の決めポーズを3社が同時に3方向から撮影した模様ww
なかなか(・∀・)bグッジョブ!!
やっぱこの決めポーズ最高にキャワキャワ(*/∀\*)


公式だけ前後4人の集合写真
えらくユリーネちゃんが大人っぽく見えるんですがw
桃ちゃんはどんなポーズとらせても(天*´Д`*使)


よみうり行けてないから状況が全くわからないけど、席も指定だし、握手も1回、ステージと客席の距離が結構あるってことで4500人来てても結構円滑に進んだのかも・・・
握手4500回かぁ・・・
メンバーのみんなにはほんとお疲れさまとゆいたいです


写真の8人の笑顔を見てホッとしました。
こういうイベントは出だしのアイドルには付き物だし多くのセンパイが乗り越えてる試練(?
)だから最後2会場も8人揃って頑張ってほしいな。
一人の欠席も無くここまで来れてるのはプロ意識の芽生えとゆうか成長の証でもあると思うし、この経験は後々必ず力になると思う。
一部、心無い無礼者もいるけど大多数がみんなのことを心から応援してると受け止めてもらえれば僕らは至極幸せです。


とにかくBerryz工房とゆうスペシャルユニットは着実にアイドルの王道を歩んでる気がしてならない今日この頃なのです・・・


最後に新聞記事より・・・
嗣永桃子(13)も「(曲のテーマの)恋愛のことはよくわからないけど、これからできればいいな」と夢を馳せていた。


僕は桃ちゃんの全てを受け止めるよ桃ちゃん(ノД`。)