ル ’‐’リ<たく兄もコメントバナー作れば→?

シンちゃん>
りぃちゃんにマジ覚醒おめでとう♪
りしゃこボード愛情が感じられたよd(´∀`*)
りぃちゃんの誕生日に(W)1推し宣言とかカコイイ(・∀・)
広島めっさ楽しみにしてるよ☆
必死なシンちゃん・・・(た*´∇`)ワクワク


吉広さん>
どうも(・∀・)b
コメント&アンテナ感謝感激雨桃子ですww
吉広さんも桃ちゃん推しなんですね(・∀・)
昔は同推しの人絡みずらかったですけど今は大好きですよw
これからよろこしです♪


SAMさん>
すいません!
次から痛いコメント引き出させますww

でもこの試練を乗り越えた佐紀には素晴らしい未来が待ってますよ (´∀`*)
ル* ’‐’リ<モモチュー(うん頑張るw)


絵里ヲタさん>
かなり久しぶり!
もう絵里ヲタのとーるさんはいないのかと思った(ノ∀`)つヒャヒャ
おまいが浮気するからこういうこと言われるんだよ(・∀・)ニヤソ
気合いでえっえっえりぃぃぃぃぃぃレスもらってください(キャ*´Д`*メイ)


惇さん>
惇さん、惇さんでいいでつか(・∀・)
じゃあもうちょっと煽ってみますw

州*‘ o‘リノ惇兄!たく兄になんかちかっぱよかもんあげんと〜?


フジ君>
僕も初日2Daysはマークしてる♪
あんまし意地張って行っても自爆するだけだから身の丈にあったスケジュール立てるよw


ユリーネはやっぱキャワやね(ぼそっ


姫ちゃん>
やっぱももボード目立ってた(・∀・)
あれ過去最短の30分で出来たけど今まで一番イイ出来w
でもあの時サングラスかけてたよね?
サングラス外したら優しい瞳してるから(ノ∀`)
次は大阪のベリコンあたりかな☆