お約束・・・

某妄想神様に佐紀を越されましたが当然のようにうちもやります(た*´∇`)ノ


从;´∇`从に桃ちゃんで全編50枚しかキャプれてませんw
何かいやに桃ちゃんアップが少ない気がしたんですがどうぞご自由に可愛がってやってくださいww
枚数は携帯ユーザーに配慮してとゆうか自分が見るときイライラするので11枚+2枚ですw


1.スッペシャルジェネレ〜ション





白ってすっごくイイね白って(・∀・)bトゥン

とぅんく♂がゆってた通り化粧品のCMみたいにキラッキラしてていいんだけどキラ〜ンキラ〜ンしすぎて顔が見えにくくなってる罠ww
例えば↓みたいな

作品としては呪縛みたいなドラマ仕立てみたいなのの方が質が高くて楽しめるけど踊りストとかとにかくアップが見たい人とかにはこっちの方がいいかもw
根本的に可愛ければ何でもおKですけどww
从´∇`从に僕的にすごく好きな作り。


2.スッペシャルジェネレ〜ション(Dance Shot Ver.)

とりあえず買ってその場でパッケージ見た瞬間キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!でしたw


Dance Shot Ver.でこれほど嬉しかったのはGOOD BYE 夏男のWILD Ayaya Ver.以来w
夏男は相当マスターしたんでスペジェネはそれ以上にマスターします(・∀・)b


欲を言えば呪縛のスマイルVer.並みに定点カメラにしてほしかった。
4人2組に別れてるけど4人それぞれ振りが違うからカメラから外れるとキチィ(た;ノ∇`)


とゆうかそれ以前にですね、さっき車の中でえらいことに気付きまして・・・


おもっきりミラーで覚えてた罠www


今までの1日30回が・・・


腕グルグル回すとことか間奏のとことかいきなり逆でやれとかすごく焦りましたww
やっぱ現役引退した身じゃキチィなw


とりあえず桃ちゃんがゆってたように程ほどに上手くなろうと思いつつ楽しく覚えます(・∀・)ウヒョ


从´∇`从に可愛いとか萌え転がるとかはごく当たり前なんであまり書きません(*´Д`*)


3.メイキング映像

この桃ちゃん究極に大好き(*´Д`*)

何か清楚な女の子のお手本みたいなw


姉妹の妹イジリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
僕はしみちゃんの走り方2が見たいです(*´Д`*)タハー
とゆうか走ってきて(*´Д`*)


にしても未だにこの↓姉妹の意味がわからないんですがw


セットがチープですよねww

从´∇`从に可愛いとか萌え転がるとかはごく当たり前なんであまり書きません(*´Д`*)



こういう画を見ると何か泣けてきませんか?
もぅみんな最高だよ(ノД`。)
この8人と僕らの幸せな関係が永遠に続きますように・・・とゆいたいです


昨日の意味不明日記にも書きましたけどもぅホントやっと自分の目的地にたどり着いたって感じです。
さぁこれから!ですね(・∀・)


最後にもう1枚・・・

ちなっちゃんちかっぱキャワぽ!w


上の画像を240×180の待受サイズにしたんでいる方は携帯に持ってってください(・∀・)

スペジェネ@桃ちゃん①(240×180)
http://i.pic.to/iaa0

スペジェネ@桃ちゃん②(240×180)
http://i.pic.to/ia7b

姉妹・・・
あとでw


あぁもう好きだ好きだ好きだーw