ル `□´リノ浮気かよ!


(た;ノ∇`)<キャワイイもんはしゃあないやんw

あとで2日分レスします・・・

【18日】
シンちゃん>

こちらこそ初連番よろしく(・∀・)
たぶん大人しくとゆうか(´・ω・`)ションボリ観てるよw
あきあきに聞いたらわかるけどごっちんコンの時はバカの一つ覚えみたいにひたすら飛んでたけどwww


と〜ますさん>

从o゜ー゜从ノ友情純情Oh青春で打ったら激しすぎて芸死するとゆいたいですwww


吉広君>

何かね、今回の福岡のイベにいて広島イベにいなかったごっつい子が怖くもとい印象的で今でも忘れられないwww


SAM君>

もう、毎日がグダグダだね(・∀・)bトゥン


るるちゃん>

ましてや男が持ってたら「はい、お前空気嫁」だねw

スッペシャルセッレクションはダウンロードする価値があるかって聞かれたら・・・
1000円払う余裕があるなら・・・どうかなw


中ちゃそ>

まぁぴゅあ☆ちんに見つかってもいいけどねw
むしろ見つかってみたいかも(・∀・)ww
これからもパピコ行くから||リ・_・`川ノ川∮^∇^∮ノ从´∇`从ノ

名古屋チケ今確認したら僕の当選分が連番だったから状況次第で連番だね☆
名古屋は様子見でいいと思ってるんだけどw
でも最低5列〜10列には居たいねw


【19日】
惇さん>

僕も書いてて意味わからなくなってきましたw
仕事サボりながらでしたからww
福岡逝きますか?
僕はションボリ観ますけど来られるなら馴れ馴れしたいです夏*´Д`*惇


シンちゃん>

こんなグデグデ日記にコメントありがとうw
PVはりぃちゃんもキャワぽだったよ (´∀`*)
とゆうかみんなキャワイイw

後浦は5/8の大阪だよ(・∀・)


へきののさん

キッズとは限らないでつよ(・∀・)
間違ってもいませんけどww


へきののさんはRK大好きとφ(≧∇≦)メモメモーーーー!!