ル* ’‐’リノたく兄なかなかGJなキャプ画だね☆


シンちゃん>

一人で観るより二人で観る方が楽しい!
これ絶対w
今日もそうでしょ?w


中ちゃん>

おいおい、自慢祭りだな(・∀・)
初日昼撃沈したけどまぁ入れればいいし入るだけでも高かったら無理して入らないよw

ZeepTOKYO2階かぁ〜
ラストは2階でじっくり観るのは有りだね☆
つかとりあえず定価で参戦決定しておめでとうだよ(ノД`。)


潤ちゃん>

雅バージョンだと話の成り行きが変わってくるだろうねw
雅ちゃんは何が好きなんだろう?研究しとくよw

人は考えたり想像したりして成長し感情豊かになっていく生き物だから妄想は大いに結構な行いだよ(・∀・)
愛情と想像力がないと出来ないだろうしそれがあるってことは素晴らしいことだしね♪

フルムンはDVDとかも出てるみたいだね。
結構有名なマンガなんだw


と〜ますさん>

と〜ますさんの妄想日記はと〜ますさんにしか書けない独創性溢れる作品だと思うのでこのまま暴走しつづけてくださいwwwww
妄想って半端な脳内じゃ書けない才能ですよw


たくすけ君>

褒めてくれてありがとう (´∀`*)
僕はあまり話し上手じゃないし奥手だからたぶんあんな感じになるねw
バイバイって最高に萌え語だと思うんだけどw
またねって言葉が必須だけどねw


typE-Rさん>

結構現実的で想像しやすい展開だったと思います♪
まぁ実際はリアルに非現実的ですけどww
ル*/∇\*リ←これイイですよね☆
(*/∀\*)←これを合成した自作ですけど使ってくださいw
次の休みはたぶん遊園地に行くんでまた書きますよ(*´Д`*)
お互いなかなか休みが合わないんですけどねw


るるちゃん>

るるちゃんも愛読者だったんだ♪
大まかなストーリーが書いてあったけどイイ話っぽいね (´∀`*)
先生の何が好かれてなかったんだろう?
まぁ桃ちゃんが好きならいいかw

妄想>
女の子が部活のセンパイに憧れるって良く聞くけどあんな感じでいいんじゃない?
♀×♀だと好きとゆうより憧れの方が強そうだね。


いし。さん>

普通に本屋で買ったんですか!w
カコイイっす(・∀・)
僕なんかマーガレットもよう買いませんw


SAM君>

うぶな恋愛はByeByeして家で好きな人のことを想うのがまたいいんやん(・∀・)
僕うぶだから(*/∀\*)
ByeByeしないと下手したらタイー(ryだよww


吉広君>

从たo゜ー゜从ノこの妄想の良さがわかる吉広君にはまだ純粋な心が残ってるよとゆいたいです
いやリアルにこんな恋愛し(ry・・・w


惇さん>

僕は元々妄想家でつよw
自分が書きたいなら書けばいいんじゃないですかね?