キャプ画祭り

白組DVDがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ので早速手短にキャプってみました(*´Д`*)













やっぱライブDVDキャプるの難しい!
しかも何か桃ちゃん結構出番少ないよ(TeT)


祭りでゆえば絶対雅祭りだったw
キャプってないけどキャプり易かったし扱い良すぎw
この扱いの良さはやっぱ雅ちゃんは一般受けしやすいタイプってことなのかな?
でも案外ベリ推しの雅メイン推しってあんまし聞かないよなぁ


僕がベリッ子に求めるものって外見的にはまず可愛さだけど雅ちゃんは可愛いより綺麗って印象が先行する。
他のベリ推しも可愛さを求めてるとしたらやっぱり雅ちゃんより他の子に惹かれるのかも。
でも一般的な(非ロリw)目線からみると綺麗さが優先されるから云々みたいな感じかな?w


いや雅ちゃんは可愛いですけどねw


にしてもDVDジャケットのキャプ画綺麗に撮れてるよなぁ
あんな場面あった記憶が無いんだけどw


从´∇`从にキャプに必死だったのであの時が蘇るとかあの場面がどうとかいうのは追々ゆっくり観てからにしますw


でも桃ちゃん(*´Д`*)キャハァー


表情豊かすぎw