適当更新もいいとこだな(;´Д`)はぁあぁん

昨日は更新しなくてすいませんでした(ノД`。)


サイト作りが軌道に乗りすぎました(ノ∀`)


昨日で公式写真のうpが全部終了☆彡
なんか細く分類しすぎて画像のアドレスが半端無く長くなってるww


4月2日時点で自分が把握してるのは178枚
コンプまであと12枚・・・

【持ってない写真】

・「仔犬ダンの物語」(02'11/30)
「“行くZYX!FLY HIGH”発売記念パート2」(03'08/22)
・「Hello!Project 2004 SUMMER 夏のド〜ン!生写真セット『A-3』(夏ポーチセットC)」(04'07/17)
・「Hello!Project 2004 SUMMER 夏のド〜ン!生写真セット『B-3』」(04'07/17)
・「Hello!Project 2004 SUMMER 夏のド〜ン!生写真セット『C-3』」(04'07/17)
Hello! Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜 代々木限定代々木スペシャルセットC 」(04'7/31)
・「Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜生写真セットD 」(05'01/03)
・「えがお通販12弾 ハロー!プロジェクトキッズ限定写真」(03'10)
・「えがお通販12弾 ZYX限定写真」(03'10)
「会報24号使用写真Bセット(2003スポフェスオレンジキッズ)」(04'04)
・「会報27号使用写真Aセット」(05'01)
・「Berryz工房シングルリリース記念グッズ2Lサイズ生写真付「マウスパッド」」 (04'11/10)


上の桃写真俺持ってるよ!って人で俺要らないよ(・∀・)ってゆう奇特な神様がおられましたらぜひ御一報ください(切実


きっと10万下らないんだろうな(た;つ-`)


从´∇`从に僕が桃ちゃん写真を買いだしたのはZYXがデビューする前くらいでしたけどあの頃は正直キッズコーナーにいることがかなり恥ずかしかったですw
今ではほぼキッズコーナーしか見ないですけどww


でもコンプってホント至難の業だと思います(;´Д`)
財政的な問題とか何が出てるかわからないとか把握しきれないとかゆう問題もありますけどそんなことで悩んでる人はコンプを目指さない方がイイと思います(ノ∀`)
とゆうかコンプなんか絶対目指さない方がイイですwww
所詮無理ですから。


何故無理かって・・・
そりゃその子を最初から最後まで特に最後まで推し通せるかってことですよw
僕は自信満々ですけど!w


でも推し辞めても写真買うのやめるってためらいますよねなんかw
いや僕が未練がましいだけかw


れいなちゃんは去年までコンプペースだったけど最近やっと卒業出来ました(;ノ∀`)
もぅ各種娘。セットを買わなくていいってだけで相当肩の荷が下りましたよww


あいぼんはまだ未練がましく買ってますけどミュージカルの日替わり写真で無理だと悟ったのでそのうち踏ん切りが付くかもしれませんw


あとはカン娘のあさみ。
あさみって何気にもう500種くらい出してるんですよw
僕はあと50枚くらいでコンプですけどそのうちの多くがもう市場に出回ってるかわからないくらいのレア写真(花畑ハム&ソーセージ通販とか花畑レトルト通販とかww)なのであと10年くらいかけてコンプしようと思います(スルノカヨw


最後にりぃちゃん。
普通に買い続けますw
ZYXが無い分りぃちゃんの方がコンプに近かったりw


結局今買ってるのは桃ちゃん、りぃちゃん、あさみ、あいぼん・・・
僕にしては随分絞れましたw


最高に買ってたときは10人くらい買ってましたし(爆


もうホント良くないですよw
多すぎて収集が付かなくなって萌えるどころか写真がうざかったですしwww


あぁそういえばこんな時代があったよなぁ(た´-`)

部屋晒しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


すごいキモくて居心地悪かったですよw
確かこのとき部屋に1000枚以上貼ってますた(爆


そういえばこんな時代もあったあったw


亜弥部屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


販促ボード&ポスター厨ですた(ノ∀`)


今の部屋はたいぎくてコンセプトがないんで晒したくなったら晒しますw
でもすごいと思いますww


从;´∇`从に二次使用厳禁です! wwww


すごい話がズレましたけど要するにコンプなんてしない方がイイですと・・・



これを使いたかっただけだったりw


このオデはみんな最高だよね(・∀・)b


もうグダグダなんで終わりにしますけど・・・


上の桃写真俺持ってるよ!って人で俺要らないよ(・∀・)ってゆう奇特な神様がおられましたらぜひ御一報ください!(repeat


と桃ちゃんがゆってます(*´Д`)はぁあぁん