ル* ’‐’リノももからもお願いします!


koo。君>

なんだかんだゆっても単独コンだよね(・∀・)
でもミヤキャタにはみんながっついてたよねwww


潤ちゃん>

桃ちゃんと触れ合っちゃうとみんなあ・・・あ・・・あ・・(´д`*)
だよねw

白組DVDは雅ヲタにはおいしかったねぇ(;´Д`)
あんましおいしいから僕も雅ちゃんにあ・・・あ・・・あ・・(´д`*)
www


蔵本君>

4人組で誰か買ってるだろうからそれで(・∀・)ニヤニヤ


吉広君>

買ってないんだ(ノ∀`)
発売がわかった瞬間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!だったのにw
僕大乱舞と大阪だけだったから桃ちゃん近くで観れてないし(ノД`。)


typE-Rさん>

キャプったあと普通に桃ちゃん観たらハァ━━━;´Д`━━━ンでしたw
なんだかんだいってやっぱ静止画より動画ですよね(*´Д`)


フジ君>

いやそんなもんだと思うよw
僕は毎月毎月のお布施地獄に疲れてたから自力枠しか使わなかったけど今思うと借りとくべきだったねorz


シンちゃん>

京都遠征乙でした (´∀`*)
京都ハロショちゃんとモノあったんだw
あそこ行くタイミング悪いと品切れ祭りだしww
福岡で話聞かせてよ♪


矢田さん推し(ナジョさん>

なんでナジョなんだ?w
俺はハセキョー派だなwww
今日は放置スマソw


中ちゃん>

間違っても理性を失って大金叩かないようにはするw
まぁ桃ちゃんがすぐそこに居るのに会えないってのは無理だよなぁww
本庄の夜は連番決まっちゃってるから無理ぽ(;´Д`)
でもやっぱり近くで会いたいよなぁ(・∀・)
後浦は行かないの?


ユーイチさん>

僕でよければあぷろだ代わりに使ってください(・∀・)
マンガは全然読まないので途中で挫折しないか心配です(;´Д`)