ル* ’‐’リノねぇねぇもっと真面目に書こうよ・・・w


シンちゃん>

写真コンプするの?(・∀・)
金持ちぃ〜ww
一回亜弥コンにその子連れて行ったら座ってた(ノ∀`)
空気読もうよw


kazuyukiさん>

釣られました(ノ∀`)
微妙っぽそうですけど絶対来てくださいね(・∀・)b
もれなく僕に逢えますよ☆と釣ってみるw


中ちゃん>

なんか評価見ててZONEヲタだったから何だろこの人とか思ってたww
でもコンプにグッと近づけそうな展開になってかなりラッキー(・∀・)

2ちゃんの固定なんて大抵変なヤツだよww
2ちゃんは付いていけんw


SAKURA(神*´Д`様)>

この度はお世話になっております(*´Д`)
とゆうかID見て桃ヲタかと思った(ノ∀`)


typE-Rさん>

福岡やっぱ行くことにしましたよ (´∀`*)
行かないことによるリスクが大きい気がしたんで(ノ∀`)
あ〜るさんもヲ部屋晒しちゃいましょうよ(・∀・)


12000円・・・いや決して安くないですよ(ノД`)


廣島のみー○ヲタ >

とりあえず早く車買おうよ(ノД`。)


吉広君>

ハグしに行くよ(・∀・)イヤッハァー


SAM君>

もう上げ上げだよ(・∀・)イヤッハァー