フレッシュフレッシュリフレッシュ(た*´∇`)ノ

さっき髪切って来ましたヽ(´▽`)/〜♪


やっぱ夏はショートですよね(・∀・)b
とかゆって長いとうまくセット出来ないだけですけど(;つД`)


どうやったら芸能人みたいなカコイイ髪型に出来るんだよ(;´Д`)トホホ


そろそろ美容院デビューしようかな(・∀・)
でもどういう感じにしますかって聞かれても答えられない罠(;つД`)


(おばさん´∀`)<短めでいいよね?


(た;´∇`)<あ、はい・・・


終了(;ノ∀`)アチャー


こんな僕でもやっぱ桃ちゃんにかっこよく思われたいですよ!


誰かアドバイスお願いします(;´Д`)