復活!?

皆さんお待たせいたしました・・・か?w
そろそろいや今日から復活します(ノ∀`)


5月初めから日記の更新をお休みして約3週間、ひたすらサイト作成に勤しんでました。
ホント何かに集中してしまうと視野がトコトン狭くなってしまう人なんで仕事以外はほとんどどこにも行ってないしメールレスもブログ巡回もかなり疎かにしてました(汗


そんな自分に多少凹んだりしましたけど、とりあえずよく思ったのは僕は当分彼女なんて作れないなと・・・w
彼女が可哀想すぎます(;´Д`)
あるいは桃ちゃんが可哀想すぎるか(ノД`)
自分ってホント不器用だよなぁ〜なんてww


でもその分何とか目標日にとりあえず立ち上げることは出来そうな状態まで行きました(た*´∇`)ノ
日記と両立してたら・・・と考えると日記を放置するのはすごく心残りでしたけどいい決断だったと思いますw


とゆうか問題はいざ開設してからなんですけどね・・・
両方100%で200%のものを提供できるように頑張ります。


サイトに関してはまた公開時にでも書きます。


あと、るるちゃんキープさんユーイチさんまXさんたか。さんあれっくすさん・・・
すでにFriend Linkに貼ったので公開したら挨拶行きますww


ブログでバナーがある方も追々貼ろうと思います(´∀`*)