Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

買いに行くのマンドイなぁとか思ってたら佐川急便キタッ(゜∀゜)


とりあえず1枚だけ貼っときます・・・


もう開けた瞬間吸い込まれましたよ(*´Д`)
周りをぼかしてるから目力が一層強調されててもうなんかフリーズ状態ですw


にしてもやっぱ桃ちゃんは白が似合いますよね。
いつまでも純白な心で僕を包んでね桃ちゃん・・・


満面の笑顔も微笑みもすまし顔も貴女の全てが僕の心のよりどころです。


でもこの1冊に凝縮されてるすごく自然体に近い彼女達の空間には僕らは絶対踏み入れちゃいけないなぁとも思いました(汗


で・・・
サイン入り写真集は別物扱いで届くんですかね?(´・ω・`)