次なる目標

皆さんPeach Boardへの書き込みありがとうございますル*’‐’リノ
やっぱり売れるサイト=communityが盛んなサイトだと思ってますので今後ともご愛顧の程宜しくお願いし从o゜ー゜从ノチュッ


〜まるごと〜の良スレ立てたので書き込み待ってますw(ノД`)エグエグ


とゆうことでcommunityを盛んにするにも何をするにも必要不可欠なのはやっぱりアクセスアップ大作戦ですよw


いいものが出来たで満足してては自己満足に過ぎないし一人でも多くの人に見てもらって桃ちゃんにとってもゲストの皆さんにとっても有益な情報を提供したいと思うのはごく当たり前のことだと思います。


なもんでとりあえずは毎日コツコツリンクを充実!


と同時にいやそれ以前にコンテンツの完備と更なる充実(汗


一つに桃子Historyが未完成なんですがここは他のコンテンツを凝縮したような詳しいものにしていく予定です。
あとはオリジナル・・・
ここは最も独創性を出せるコンテンツなのですが・・・どうしようかなw
一応待受画像とキャプ画を使った研究ものを考えてますが僕に鋭く分析できる才能なんて(ry


ここら辺が揃ったトコでとどめの⇒コレですw


ぜひとも皆様からの推薦お願いします(・∀・)


荒らしなんか怖くないよ…(((;゜Д゜))