6月は遠征月間

6月(6/1〜6/25)の出勤スケジュールが決まりました。

6/4(土)休み・・・名古屋ベリコン
6/5(日)休み・・・大阪ベリコン
6/9(木)休み
6/12(日)休み・・・大阪ベリイベ
6/18(土)休み・・・名古屋ベリイベ
6/19(日)休み・・・東京ベリコン
6/20(月)休み・・・東京⇒広島


残り全部仕事(´ρ`)

5月は後浦遠征を除いて全ての休日が引きこもりのヒッキー月間だったので基礎体力が激減してます(;´Д`)
すごく不安ww


にしても接客業でこうゆう休みの取り方が出来るってミラクルルンに近いですw
今月だけはどうして譲れなかったのでホッと一息(・∀・)⊇旦~
まぁ毎月譲れてないんですけど(ノ∀`)
もう今の店長大好き(*/∀\*)
前の店長だったらやきもきしてたぶん胃に潰瘍でも出来てましたww


でもコレ全部スーツで行ったらヲタ認知されそうでw
1㍉の利益にもならないばかりかスーツがダメになりそうです(;´Д`)


兎にも角にも参戦スタイルは「桃ちゃんが不快に思うようなこと&引くようなことはしない」で・・・
今年に入って去年までのひたすら必死な応援スタイルからじっくりロックオンしてコンサート自体を楽しむスタイルに改善されつつあるのでたぶんおとなしく観れると・・・思いますw