ル ’‐’リ<スーツも軽く引(ry


工工エエェェ(た;´∇`)そんなぁェェエエ工工


るるちゃん>

お祝いありがとう(た*´∇`)ノ
この歳になったら誰も祝ってくれないから自分からいろんな人にアピっちゃったよ(;ノ∀`)
会社のパートさんなんか「はよー結婚しんちゃいやぁ〜」とか(ノД`。)
軽くあと10年は楽しむよw
10年後には桃ちゃんもイイお年頃だし(マテw
ももすた共々コレヨロです☆


潤ちゃん>

パピコありがとう♪
サイト作成も立ち上げて多少楽になったしまた日記の方も頑張るから宜しくね(た*´∇`)ノ


やまむしさん>

どうも、お褒めいただき光栄です(*/∀\*)
これからまだまだコンテンツ追加&充実させて大爆笑するほど面白いサイトにするんで宜しくお願いし舞波从 ’w’)


かむさん>

お祝い㌧クスです(´∀`*)
日記も放置で頑張ってきましたが放置中はみんな面白い日記書いてるからなんか取り残された感じで人の日記見るの怖かったですよwww
また徐々に痛さwを回復してゆきますので宜しくです♪


typE-Rさん>

どうもお祝い&HPの訪問もありがとうございます♪
日々更新していくように頑張るんで是非リピーター様になってくださいねw
僕のもってる桃グッズは全て公開したいと思ってますよヽ( ´ー)ノ


いし。さん>

どうもお褒めいただき光栄です(た*´∇`)ノ
サイトデザインは素人なんで見るからにチープですけどその分コンテンツで勝負しますんで宜しくお願いします。
出来る限りの有益な情報を提供しますよъ( `∀゜)
ゆくゆくはデザインもカコイイくしたいです(・∀・)


nariken2さん>

どうも初めまして♪
久しぶりのお初様で、感謝感謝です。
パパでヲタとか僕の憧れの存在決定ですw
これからサイト共々宜しくお願いいたします。
アンテナ登録しときますねъ( `∀゜)


シンちゃん>

お待たせしましたw
メールのレスも遅れ気味で申し訳だったねw
これから日記共々頑張るから毎日ROM&パピコ宜しくねw♪
あの掲示板一応携帯からでも入れたよ!


ツキノわぐまさん>

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
待ってましたよw
いろんなブログで拝見しまくってていつもどうすればうちに来てくれるか考えてましたよww
人の日記でツキノわぐまさんにコメントするわけにもいきませんし(爆
とゆうかどこかで遭遇してるんですかね?
イベの度にまた会えなくて(´・ω・`)ションボリなのでどこかの会場でぜひ会いたいですね。

うちも他と似たようなもので基本痛々しい日記なので気軽に痛いカキコ宜しくお願いします(核爆