チケット

ウワッハキャワ(*/∀\*)


白の花柄シャツとかいかにも初夏のイメージと清純さを醸し出してて桃ちゃんらしいです(*´Д`)


いや薄ピンクかな?
まぁどっちでも(・∀・)イイ!!


表情はジャケ写等でお決まりの桃子スマイルですけど見比べると同じ笑顔でも徐々に表情が大人っぽく落ち着いてきた感じがします(´∀`*)






他メンに目をやるとみんないい笑顔してますよね♪
まーさちゃんとかもう州*‘ o‘リノおかあさんって風格がww


・・・って、えっ

ちなっちゃんだけ微笑みすらしてませんよ(汗


マジですごく気になるw
とゆうか顔小さすぎ!
何頭身ですかこれはw


結論として桃子最高(*´Д`)