もう無理・・・

無理です!
ノートPCでサイト管理とか(;ノ∀`)


最近特にメモリが少ないか何だかだと思いますけど(256MB)、アプリケーションが一つしか開けません(ノД`。)
サイト作成に使ってるアプリケーションがホームページビルダー6.5、フォトショ7.0、スキャナーこれらは頻繁に使うんでイチイチどれか使うのに閉じなきゃいけないとか・・・orz


メールもアプリなんで正直しんどいですw
処理能力も遅いし重いし・・・


とゆうことで半年くらい躊躇ったけどいい加減デスクトップを導入しようかと(´∀`*)

FMV-DESKPOWER LX70L


ほぼコレで決まり(・∀・)
全然研究もしてないし他のも見てないけど2台続けてFMVユーザーとゆうことでw
なんせキムタクだし(*´Д`)
僕キムタク大好きですw


今すぐにでも欲しいけどベリッ子月間が終わるまでは無理かな(;´Д`)
早くサクサクしたい(・∀・)