回想

僕が中学の頃・・・


たぶん人生の中で一番元気で体力があったと思うw


部活で汗水流して極限まで体を酷使したけど楽しかったし良きライバルも居たし試合で勝った時は最高に嬉しくてホントにやってて良かったと思えた。
忍耐力も付いたし、友情・自信・責任感・礼儀・体力・・・いろんなものを得ることが出来た。


今のベリッ子もそんな感じなんじゃないかな?
アイドルとして、人間として大きく成長していけるチャンスを与えられてる彼女達はすごく幸せ者。
きっとひと夏越えた彼女達はアイドルとして人間としてひとまわりもふたまわりも成長しているでしょうね。


ただ残念なことに僕の方は高校生になって帰宅部デビューしてしまいまして・・・w


(た*´∇`)ノみんなは辛いことから逃げずに大きく成長してくんだよ〜


ル ’‐’リ、州*‘ o‘リ、ノノl∂_∂'ル、川∮^∇^∮、从´∇`从、||リ・_
・`川、从 ’w’)、从o゜ー゜从ノノノ<オマエモナ