更新履歴

こっちは3日ぶりの更新(汗
やっぱり両立ってのは難しいなぁw


3日も放置して何してたかってゆうと・・・


こんなものを作ってました(;´▽`A``
相当網羅してますw
作ってて嫌気が刺してきましたww
ベリヲタさん全般的に使えるんで是非ご活用ください。
追々リンクも貼ってゆきます♪


あとはTOP情報の更新・・・

Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』日程

◎9月11日(日)
千葉・市原市市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

◎9月17日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00

◎9月19日(月・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
17:30 / 18:30

◎10月2日(日)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

情報元:センチュリーランド様

ぜひとも、ホール会場を満員にしてベリッ子を喜ばせてあげたいです。
すごく自信にもなると思います。
とゆっても僕は精々2〜3会場なんで他力本願ですがw


にしてもとーるさんがゆってたけどキャプテン公演美勇伝が付いて、9月からBerryzとWが単独ツアーって十分ありだねw