起立!礼!着席!

わき目も振らずにサイト更新してたのでラジオもGIRL POPも見聴きしてなかった分、僕はこんなことでいいのか?なんて思うこともあったけどこの日記をなおざりにしてでも癒しの時間だけは今後ちゃんと確保しようと思います(マテ


今回のコーナーは「Berryz工房にようこそ」
メールの終わり方は?との問いに雅ちゃん佐紀ちゃん舞波ちゃんはちゃんとバイバイすると答える中、桃ちゃんは「眠くなったらそのまま返事返さないw」


すげぇ同じw
まぁ気心が知れてるが故だけど。
知れてないとすごい気を使うw
何にしてもそれで許されちゃう桃ちゃんは大物とゆうことかなw


从´∇`从に以前はよくメールの件名が「Re50:」とかいってたけど最近メッキリレスが続かなくなったなぁw
だってめんど(ry・・・w


にしても今回も桃ちゃんはすごくぶっ飛びまくってたねw
ル* ’‐’リノハレハレ〜


そんな予測の付かないラジオのテンションって大好き☆