思い出

コンサートの内容って夢中になってるせいかイマイチ曖昧でしか記憶に残らないことが多いけどコンサート以外の交流の時間の記憶って結構鮮明に記憶に残ってるもんですよね。


僕は現場交流を始めて丸2年で数え切れない程の遠征、オフ会での交流を重ねてきたけどその1回1回誰とあってどんなことしてたかとかばっちり覚えてたりしますw
それだけ楽しいんでしょうね。


そこでそんな楽しい時間の記憶をいつまでも思い出として忘れない為にも記念写真撮りませんか?
全国各地の年齢も性別も異なる人が一つの場所に集えるってすごいミラクルだし、滅多にないチャンスなんでこうして集えるきっかけを作ってくれたベリッ子に感謝しつつ是非思い出を形として1枚の写真に収めたいと思うんで撮りたい方はぜひ宜しくお願いします♪


画像はうちのサーバにうpして公開もといメールで送りますw