ル* ’‐’リ<たく兄にしさしぶり逢えると思うとももドキドキしてきたw

いつもコメントたくさんありがとうございます。
なのになかなか訪問コメント出来なくてごめんなさい(;つД`)
出来るだけしようと思うんで待っててね(はあと
全部寝落ちのせいです(爆
ル ’‐’リノ内弁慶イクナイw


あ〜るさん>

ゆくゆくはあのリストに対象画像とか音源とかリンク貼っていこうと思うんで期待しといてくださいw
重宝してもらえれば光栄です(た*´∇`)ノ
今日はいよいよ梨華ちゃんとあくすですね!\(`∇\) (/`∇)/
大阪で感想聞かせてくださいw
ル ’‐’リノあ〜るさん憧れの梨華センパイによろしくゆっといてね☆


シンちゃん>

西は来ないねぇ(´・ω・`)
でもしょうがない、絶望するより行ける方向へ全力で頑張ろうよ!
シンちゃんの分まで萌えてくるよ!w


と〜ますさん> 

なるほどw
勉強になりました(´∀`*)
僕はOS入れたりアプリ入れたりするのがマンドイんで専らオールインワンですけど、使えるんならそれもありですねw
牛丼<バーガーなのかw

ル* ’-’リ<お祝いパピコありがとう☆チュッ


惇さん>

しさしぶりです(ノ∀`)
パピコ出来なくて申し訳です。でも惇さんは人気者なんで僕が書かなくても大丈夫ですよね(爆
気まぐれにパピコしますw
凝りだすと止まらない性格なんでもっと上を目指してがんがりますよ(´∀`)b
週末はヨロです☆


潤ちゃん>

昨日ママンと買物行ったら釣られて僕もママンとかゆっちゃったよ(;ノ∀`)
大の大人が・・・w

名刺ぜひもらってやってください(*/∀\*)
記念写真撮ろうね(た*´∇`)ノ


キープさん>

どうもプレッシャーありがとうございますw
スマップはありませんでしたか。
その分、ハローは特に娘。なんかは芸証を見てもわかるようにいかに根強いファンに支えられているかがわかりますね。
ファンサイトも充実してるものが揃ってるし、データベース作るには手間さえかければそう苦はないですw
ヒストリーはあらゆる活動履歴の集大成的なコンテンツなんで力入れて頑張ります☆


・・・

続きは仕事帰ってきてから(汗
時間切れ(泣


なりけん2さん>

どうもお祝いパピコありがとうございました(た*´∇`)ノ
ヒストリーはもっと×10くらいすごくしたいですw
そうですね僕も桃ちゃんとたぶらせそうですw
めっちゃ感情移入しそう(ノ∀`)
読んだら感想書きますね☆