…(((;゜Д゜))

ただ今夜行バスで名古屋に向けて出発。神席キタ(・∀・)
ドッキドキして手が震えて体が脱力してます…(((;゜Д゜))


なんで震えてるかって某掲示板で尊敬するヲ方に意見したからなんですけどw


その話は置いといて(;/´Д`)/


いよいよ明日
超楽しみでテンション上がりまくりってほどの興奮はまだ無いですがw、慌てず騒がず我を忘れない程度のテンションでしっかり桃ちゃんにロックオンしてこようと思います。
興奮の中にも冷静さを忘れなければ何かが感じ取れるはず・・・
感じ取れればグダグダでしょうがレポでも書こうと思いますw
とりあえず去年のWBコンのようにセットリストすらも飛んで記憶が激しく曖昧なんてことだけは無いように(ノ∀`)


あ、そうそうそういえば今朝の出勤途中に「Bye Bye またね」を聴きながらまたも泣いてました(;つД`)
あの曲はじっくり聴くと必ずグッとくるものがあります。
ストレートで純粋の象徴って感じ。
僕もいつまでも純粋な人間でありたいけど年を重ねていろんな経験をしてくるとどうしても社会のダークな部分も見えてくるし純粋さを忘れてしまいそうになる時もある。
そんな時にこの曲を聴くとスーッと純粋な心を取り戻せる感覚になるんです。
そんな大好きな曲、ベリッ子が生まれたからこそ出会えた曲。


歌ってくれないかなぁ(´∀`*)
出来ればラストでw


とゆうかこの曲の編曲者の小西貴雄さんが小春ちゃんの実家でピアノ弾いてましたね。
へぇーあんな人なんだww


何はともあれ歌う曲全てで新鮮な感動を味わえることは間違いないと思います。


あと純粋さでゆったら『ほたるの星』は号泣ものです。
まぁ話すと長くなるので(ry


準備は万端、あとはバスの中ででも心の準備をしようかな。
準備と言えば昨日スーツは持ってゆかないとゆってましたがやっぱり持ってゆくことにしました(ノ∀`)
だってるるちゃん一人イタ(ry格好じゃかわい(ry・・・www

明日は着るか微妙ですが大阪ではひよこ→ピンクですw


両日交流したい方は
peachgirl@momokostyle.net

↑までメールくださいましル ’w’リ


本来なら僕から挨拶周りするべきなんですが時間が無くて申し訳ですorz
まぁ名古屋は行動範囲が狭いのでどこかしらに知り合いがいる可能性大ですがw


あと名古屋、大阪両日1枚づつチケが余ってるので欲しい方が居ましたら

peachgirl@momokostyle.net

↑までメールくださいましル ;ノ-’リ@切実


値段は公表出来ませんけど損は無いですъ(た`∀゜)


しかしこの席はいいなw
間もなく爆睡出来そうですw


明日は6時半に着き次第ъ(㌧`∀゜)さんと合流して以降未定ですw