Berryz工房 初単独〜まるごと〜in Zepp Osaka

名古屋ではライブをまるごと楽しんで、大阪はライブと連番を楽しんだってところでしょうかw


大阪ではるるちゃん、潤ちゃん、ちっちゃい女の子、ただし、フィセちゃそとの6連番♪
正直名古屋より全然見えなかったけど楽しかった☆


機材席の前に女性・子供スペースってのがあってそこで・・・あっ、いやその前で観てたんですけど、ちょうど僕の真後ろにちっちゃい女の子が居て全然見えてない感じですごく残念そうな顔してたんでちょっとお世話をしてあげました。
たぶんその子は1階に居る客の中で一番背が高かったと思います(ノ∀`)


周りの客にちょっと圧倒されてるみたいだったけど楽しそうだったんでまぁいいかな・・・
たぶんその子がオーディション受けたら100%受かると思いますww


とりあえず保護者の人にこんなちっちゃい子を一般席に放置するなとゆいたいです从o゜ー゜从ノ


ん〜、何とゆうか一人でその世界に入って夢中で楽しむのもありだけど、周りの人と一緒に楽しむのも大いにありかなと思いました。
客全体とベリッ子の一体感・・・そこがスタンディングの醍醐味かな。
まぁ前の方では一緒に楽しむとか配慮とか優しさの欠片も無い醜い争いが繰り広げられてる訳ですが(;´Д`)


ライブの内容に関しては一曲ずつ書くとダラダラ長くなるのでかいつまんで〜
全体的にメンバーの成長が随所に見られたライブでした。ほんとに上手くなったと思います。
去年のWBコンでは観ててダンスを踊りきったり、演じるのに精一杯なんだろうなって感じで観てましたけど今回はダンス・楽曲の難易度も上がってる中、個人個人がしっかり役割をこなしていてそれが8人揃って完成されたフォーメーションとなってるように感じました。
相当練習したんだと思いますけどみんな歌やダンスを自分のものにして自信を持って演じてるように見えたしそれが表情にもよく現れてました。


みんな心底、今ライブが出来てることが嬉しくて楽しそう。
そんなオーラがステージから伝わって来たから僕も負けずに心底楽しめました。
こんな出来のイイライブがあと東京1会場しか無いってのがすごくもったいないですけどラストもこの調子で最高のパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。


2ヶ月ぶりに逢えた桃ちゃん・・・
眩いばかりに綺麗で可愛くてパワフルで優しくて・・・
あぁ・・・春夏秋冬だいすっき!(;つД`)