ありがとうござい从 ’w’)

名古屋・大阪の2日間でほんとにたくさんの方とお会いして、お話することが出来て最高に幸せでした。
とゆうことで誰にお会いしたか忘れない為とあとで挨拶回りするのにわかりやすいように以下に列挙しときますww
从´∇`从に更にわかりやすいようにグループ分けしますのであしからず・・・


それぞれの方へのコメントは全部書いてたらものすごく長くなるし他の方には興味の無いことかもしれないので相手方のブログ・サイト・メールにてコメントしますw
とゆうことでほぼ僕のメモ帳みたいなものですので読み飛ばしてください(ノ∀`)

交流度数☆☆☆☆☆

夏侯惇さん
勇さん
新一さん
ユーイチさん
るるちゃん
潤ちゃん

いろいろお世話になったり連番したりで馴れ合っていただきました(た*´∇`)ノ
↑の方々のおかげで遠征が10倍くらい楽しいものになりましたw

交流度数☆☆☆☆

かむさん
あ〜るさん
と〜ますさん
キープさん
カズヤくん

結構話せましたね〜♪
次回も実りある交流よろしくお願いします。

交流度数☆☆☆

姫ちゃん
kazuyukiさん
マッチ☆先生
ツキノわぐまさん
たか。さん
あれっくすさん
石。さん
ゆっちさん
へきののさん
大野さん
ルドちゃん
いつも会場で会う埼玉の方

久々に会った方、ブログ交流があって初対面の方等々・・・
もっと話したかったですけどまたじっくり話したいです♪
ネット交流もよろしくお願いします。

交流度数☆☆

nanaさん
minamiさん
降臨さん
グッチさん
みやっちさん
チャンさん
セアさん
miniさん
ルーさん
レオさん
アークさん
どろっぷさん
吉茉麻さん
ちゅういちさん
ごんたさん
もやびさん
中ちゃんの連れ

初対面の方々・・・
これからよろしくお願いします。

交流度数☆

福場さん
GENさん
美川さん
nobleさん
エム造さん
ワインちゃん
AMONさん
庵ちゃん
ゆう。さん
でーちゃん
ハンジさん
ジャンキムチさん

ベリ推し以外の顔なじみの友人。
そちらのホームに遊びに行ったらがっつり絡んでくださいw

身内(?w)

フジ君
ただし
フィセちゃそ
中ちゃそ
いちすけちゃん
まや〜や

遠征・参戦お疲れ様♪
募る話はオフ会ででもw



はぁ疲れた(;´∀⊂)
58人?
久々にHNすら書いてない名刺50枚全部無くなったしw


重ね重ね皆様に感謝感謝です(た*´∇`)ノ
じゃあ、これから上から順番に挨拶に行きますか(;;´Д`)


あっ、集合写真なかなか良く撮れてるんでうpして送りまあさ从o゜ー゜从ノ
特に惇さんのおじさ・・・もといお兄さんのような優しそうな表情は秀逸ですww