ル ’‐’リ<どこみてんのよぉ〜!

SAM君>

お祝いあざーっす!(た*´∇`)ノ
SAM君とこも推薦しようか?w
独創性で言えば群を抜いてるよww


ヒロ君>

結局は歳だよねぇ〜(;つД`)
もう後遺症が怖くて推しジャンプ出来ないよw
体力ないぶん経験と頭使わないとねw
サイトがんがるぜい(・∀・)b


いちすけちゃん>

お祝いサンクス(・∀・)
今までどおりイタクいくよ〜ww
難しいこと書くよりイタイ方が書くの楽だし(ノ∀`)


フジ君>

絶対帰りだよねw
楽しい時間が終わった後だしこれから帰らないといけないと思うと一気に疲れが噴出するよね(;つД`)
出来れば翌日休日がベスト♪

DVDマガジン見ようよwww(・∀・)www


なりけん2さん>

お祝いありがとうございま〜す(た*´∇`)ノ
とゆうかホントに海外からサイト見てる人いるんですよ〜♪
♪世界サイズのサイトにしたいな〜(字余りw)


やまむしさん>

お祝いありがとうございますル ’w’リ
根気と推しメンへの愛情があれば出来ないことはないですよwww


ゆっちさん

訪問パピコ&お祝いあざーっす(た*´∇`)ノ
頑張りすぎて潰れない程度にがんがりますよ(・∀・)
また会場でよろしくです♪


るるちゃん>

お祝い・・・
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ww
お互い運営がんがろうぜぃ(た*´∇`)ノ
写真は気に入ってくれたかな?
早くも流出しちゃったけど(ノ∀`)


惇さん>

えぇ、やっちゃいますよ(・∀・)b
もう出世は諦めましたからぁ〜残念!(ノ∀`)

大阪でも立役者キボンヌですぅ〜ww


勇さん>

えぇ、スタッ○認知されない程度にがんがりますよ(・∀・)b
いやいや、僕は紳士ですからぁ〜残念!(;ノ∀`)


潤ちゃん>

お祝いキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
責任重大だけどプレッシャーに負けないようにがんがるよ♪
ベリッ子は僕らの想像以上のハイスピードで成長してるし大ブレイクもそう遠くないね(´∀`*)
みんななん恋聴こうぜ〜絶対イイからぁ〜ww


typE-Rさん>

お祝いありがとうございま〜す(た*´∇`)ノ
0泊2日ですかww
やっぱちゃんと睡眠取らないと後々必ずツケが回ってきますよね(;つД`)
僕もよく仕事しながら店内で寝てますよ(爆

また写真撮りましょうねヽ(´▽`)/〜♪