夜行バス

ちゃっかり乗りました(・∀・)


とゆうかちゃんと更新しようと思ったのにうっかり寝てしまいました(;つД`)


ラストプレゼント号泣予定だったのにorz


でも準備は何とか出来ました(・∀・)b


名刺はバージョンアップ(*´∇`)ノ
HNを追加しただけですけどw


なん恋のフリは音楽戦士観まくったんでステージを観ながらなら何とかシンクロ出来そうですw
でもスーツ着て踊ったらホストがパラパラ踊ってるみたいかもww
すいません、調子に乗りましたorz


天気は快晴予報で嬉しいやら悲しいやら从oノー゜从


とりあえずいつもどおりスーツにももボードなので見掛けたら馴れ合ってください。喜びますw


じゃあ寝ますノシ
おやすみうなμ ’ヮ ’μ


なん恋大好きです(*´∇`*)
今週中にチュッチュチュッしたい・・・






はい、そこ石投げない(;´Д`)