なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?発売記念イベント@千里セルシー

大阪から無事帰宅。夜行バスで帰る予定だったけど非常に気分が良いので奮発して新幹線で日帰りしました。
只今、なん恋のスタジオライブエンリピでこの日記書いてるわけですが当分ベリーズ映像以外は一切シャットアウト、今、過去最高に桃ちゃんのことが大好きかも・・・
そんな感無量なイベントでした。


整理番号は900番台→117番→102番
へきののさんありがとうございました(;つД`)


座席は2列左サイドのイス席でたか。様と連番
たか。様、大仏のように眩く輝いてます(;つД`)

【セットリスト】
1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(ショートVer.)
2.トークコーナー
3.ピリリと行こう!
4.なん恋ダンス講座
5.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(フルVer.)
6.客席をバックに新聞記事&販売用の写真撮影
7.握手会


まずはなん恋ショートVer.からスタート。
スペースにも余裕があり前日にフリを急仕上げで叩き込んだ甲斐があって以外にも桃ちゃんとかなりシンクロル ’‐’リ人(´∇`*た)


続いて自己紹介からQ&Aコーナーの流れ
ももボードにかなり反応良くてニコニコ見てくれてましたル* ’‐’*リ
すごい嬉しそうだよ(;つД`)
トークはメンバーからの質問に他のメンバーが答えるという形式で桃ちゃんが美味しいとこどり

Q:好きなものと嫌いなものどっちを先に食べる?


A:ル ’‐’リ<給食にカレーが出た時グリンピースが嫌いで先に食べるんですけどそれでおなかがいっぱいになってカレーが全部食べられませんでした。

こういう飛び抜けたことを言う時の桃ちゃんは純朴で可愛すぎます(*/∀\*)

次にカンパチとピンクが好きな中学生(=桃ちゃん)からの質問
Q:メンバーのモノマネがみたい。


A.たぶんこんな感じ・・・

リ・_・`川(桃ちゃんのモノマネをする佐紀ちゃん役)<ちょっと待ってよ〜


ノノl∂_∂'ル(他のメンバー役)
从o゜ー゜从(桃ちゃん役)
从o゜ー゜从<(雅ちゃんの後ろに隠れるような感じで)恥ずかしい〜


ル ’‐’リ<私は他の人のモノマネが見たかったのに〜


ノノl∂_∂'ル<もものモノマネしかできないんです〜


友理奈ちゃんと手をつないだり手を持ったりして恥ずかしそうに見てました。 
キャワワァ(*´Д`*)

Q:コンサートでよく泣くのは?

A:从´∇`从川∮^∇^∮(ゆりちなが前に出てきて)
从´∇`从川∮^∇^∮<ゴニョゴニョゴニョ

从´∇`从川∮^∇^∮<ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・

从´∇`从川∮^∇^∮<ももちゃん

ル ’‐’リ<はい、たぶん泣くと思います。でも最後には笑顔で終われるように頑張りたいです。


ノノl∂_∂'ル<(去年のWBコンで桃ちゃんが泣いた時のモノマネ)


ル*/‐\*リ<もう・・・


次にピリリと行こう!を歌って、新曲のダンス講座。
友理奈ちゃん曰く♪クラスメイトに 自慢したいなぁ!の時手の先からビームが出てるラシーですw


ダンス講座が終わったところで新曲をフルVer.で披露。
やっぱこの曲イイわぁヽ(´▽`)/


ライブが終わった後で再度メンバーが登場して客席をバックに新聞記事&販売用の写真撮影


ももボード思いっきり掲げたけどこれ販売されて欲しいなw


その後いよいよ握手会・・・


今日は前々から言うことは決まってたけど場合によってはorzだからかなり緊張。


握手の順番は舞波ちゃん→まあさん→友理奈ちゃん→雅ちゃん→桃ちゃん→りぃちゃん→ちなっちゃん佐紀ちゃん

舞波ちゃん、まあさん

(た*´∇`)ノお疲れさま、暑いけど頑張ってね♪
从 ’w’)、从o゜ー゜从<はい、ありがとうございます。


友理奈ちゃん

友理奈ちゃんの時、ハプニングとゆうか友理奈ちゃんが後ろを向いてしばらく汗を拭いてたので友理奈ちゃんの後ろ姿をずっと見てました。
桃ちゃん見れば良かった(ノ∀`)

川∮^∇^∮<すいませんでした。

(た*´∇`)ノ大丈夫?大変だけど頑張ってね。
川∮^∇^∮<ありがとうございます。


雅ちゃん

記憶から飛んでます(;´Д`)


桃ちゃん

(た*´∇`)ノ今日もお疲れさまです♪

ル* ’‐’リ<ありがとうございます♪

(た*´∇`)ノ(ももボードを見せて)そろそろこのボード覚えてくれたよね?

ル* ’w’リ<(超×2満面の笑みで)アハハハハハァ〜、ハイ覚えてます☆


僕だけのために顔をクシャクシャにするくらい最高の笑顔を見せてくれた桃ちゃん・・・
もう感無量です(た;つД`)
ほんまエェ〜子やぁ〜(*´Д`*)


りぃちゃん

舞い上がりすぎて記憶から飛んでます(;´Д`)


ちなっちゃん

(た*´∇`)ノ今日もちなみスマイルありがとう♪
从´∇`从<ハイ、ありがとうございます♪


佐紀ちゃん

握手しようとして、そういえばジャンケンするんだったと思って急遽ジャンケンに変えて佐紀ちゃんがチョキ出して僕がグーで勝っちゃって結局握手出来なかった(;つД`)

(た*´∇`)ノお疲れさまです♪

リ・_・`川<ありがとうございます♪
リ・_・`川<あっ!

(た*´∇`)ノ||リ・_・`川<ジャンケンホイ
・・・orz

こうして握手会も休憩を挟みながら無事終了してイベント終了。
今回は炎天下の中でメンバーも汗を拭きながらで大変だっただろうけど随分イベント馴れしたとゆうか自信とイベントを楽しんでる感じが伝わってきました。


なんにしても桃ちゃんのあの満面の笑顔は忘れられません。
もうトコトンまで桃ちゃんに付いていくしかないなぁw


あと1週がんがろうねル* ’‐’リ人(´∇`*た)