ル ’‐’リノ溜めすぎだワン、ワンワン

(*/∇≦\*)キャー


【6月12日分ル* ’‐’リ<チュッ】

フジ君>

なんかすごくレスの話題の旬が過ぎちゃってるね(ノ∀`)
とゆうかまた明日イベントだわw
とりあえず明日はお互いがんがろう!
そして帰ってきたら握手&ハイタッチでww


たくすけ君>

久しぶり〜从*´∇`从ノイヤッハァー

すごく遅レス申し訳でした从;ノ∇`从
なん恋のフリは難しそうで案外難しくないよd(´∀`*)
みんな大体フリが一緒だし音楽戦士で大体いけるよ。
明日もがんがってきやす♪
Peach Boardにも遊びに来(ryw


シンちゃん①>

相当参ってるなぁ〜(^_^;)
大阪くらいで車なら安く行けるから何とか頑張ろうよ。
あんまり考えすぎずに行けないものはある程度割り切らないと精神的にきついよ。
イベント写真は買っといたから☆


中ちゃそ>

大阪では1日乙でした☆
めっさ話せたし楽しかったよ!
で、土曜の夜とかどう?w
またメールするww


勇さん>

遅レス申し訳です(^_^;)
大阪お疲れさまあさでした从o゜ー゜从ノ
これからはまあさん一筋でがんがん行っちゃいましょう!
スーツはやっぱイクナイかもです(汗w


【6月13日分ル* ’‐’リ<チュッチュ】

勇さん>

そうでした(;つД`)
見逃してくださいw


あ〜るさん>

遅レス申し訳です(^_^;)
こちらからは挨拶にも行けずに明日名古屋イベになっちゃいました(ノ∀`)
お互い悔いの残らないように楽しみましょうね☆
大阪では握手の列に埋もれてダジャレ&桃マネコーナーが声しか聴こえなかったので名古屋でリベンジしたいですw


へきののさん

遅くなりましたが大阪お疲れさまでした从´∇`从ノ
チケット交換していただいてすごく助かりましたよ☆
次良番が余ったら最優先で回しますのでノシ
でもあんましイベのチケ運無いんですけどねw
名古屋でも鬼になるんでよろしくです(た*´∇`)ノ


かむさん>

認知はこれから更に努力しないと確実なものにはならないですよw
とりあえず僕はあのボード一筋でがんがります!
ベリは案外オリジナルうちわが少ない気がするんでいいかもですよ(*≧∇≦)b

名古屋&東京ヨロです(た*´∇`)ノ
かむさんかむさんヲタカラキボンヌww


惇さん>

遅レス&訪問コメントできなくて申し訳です(;つД`)
とりあえず大阪乙でした☆
なんか長々としたレポで楽しかったみたいですけどw
今回は動くと汗が出るんでじっとしてましたw
名古屋ゲリラ期待してますよww


ただし>

遅レスごめん(^_^;)
全然電話繋がらなかったからかなり心配したけどもう大丈夫なん?
またメールか電話するわ(た*´∇`)ノ
来れなかった件は全然気にすることないからw


【6月15日分ル* ’‐’リ<チュッチュチュッ】

惇さん>

メルマガ登録あざぁーす!
かなり無謀な賭けに出ましたけど必要としてる読者さんがいるかぎりがんがってみますw
とゆうか宣伝したら読者が数人減ったんですが(;つД`)
北九方面でやるなら惇さんが仕切るしかないですよ!w
がんがってオフ会遠征しますから(た*´∇`)ノ


シンちゃん②>

MAMメン集まってのオフ会もまたやりたいね♪
今年始めのオフ会は何気に全員MAMメンだったんだねw
mixiはPCアドレス教えてくれたら招待メール送るよ(た*´∇`)ノ
とゆうかあきあきの方が詳しいわww


あ〜るさん>

遠征終わったらmixiの招待メール送りますよ(た*´∇`)ノ
週末にでも説明しますww
色紙持って行きますから(はあとw


いし。さん>

遠征前でちょっとゴタゴタしてるんで遠征終わったらHotmailの方に招待メール送りますね☆
友達内での交流ツールですよ。
招待されないと参加出来なくて友達の友達を友達にしたりして交流の輪を広げるんだと思いますw


潤ちゃん>

メルマガ登録キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
メルマガで毎日潤ちゃんと繋がってると思うとなんか嬉しいよw
メルマガ発行してるのはそういう意味合いもあるんだよね。
普段メールとかしない昔からの知り合いとの接点みたいなね♪
(た*´∇`)ノ僕はまだ生きてますよ〜みたいなwww
ピンクのネクタイそんなに目立つかな〜w
じゃあ桃ちゃんも覚えてくれてるかな(´∀`*)
明日はよろしくね♪
今から雅写真探しますww


と〜ますさん>

僕も特攻、ハッピ一通り経験しましたけど暑いのと激しく荷物になるんで鬱でしたよw
スーツは暑さと荷物・・・ウザさ加減最強かもですねww
東京でも暑さに負けずに空気読みながらハッスルしましょうw
ん、嫁ないんでしたっけ?w
と〜ますさん仕切りのオフ会またやりたいです(た*´∇`)ノ