なん恋イベ@愛知勤労会館

無事終了(*´▽`)y-~~

愛知勤労会館ってあんなにでっかかったんだw
席は4列右サイド。やりたいことがいろいろ出来て楽しかったです(*´∇`)_旦~


今日も桃ちゃんキャワワやったよ〜(た*´∇`)ノ
超×2詳細レポとか書けますけどとりあえずこんな感じでヾ(´▽`;)ゝ


あぁ、桃ちゃんが妹か娘だったらなぁ・・・
良い子だ桃ちゃんは・・・
ファンに優しくて頑張り屋さんでたまに内気な一面を見せたり・・・
自分を演じ切ってるんじゃない、僕に魅せてくれる桃ちゃんの全てが純粋で前向きで一生懸命なありのままの桃ちゃんなんだね。


ありがとう桃ちゃん
だけど桃ちゃんやっぱり遠いよ桃ちゃん(;つД`)
でもこの距離感がお互いにとってベストであり幸せな状態を保てる距離なんだろうね。


握手はストレートに伝えたいことを伝えました。
桃ちゃんの満面の笑顔が見れて幸せでした。
でも相変わらず流れが流しおーどん並みに早いよスタッフ(;つД`)


とゆうかみんな兄貴にがっつき杉(ノ∀`)


おとうさんゆび最強(*´Д`*)ポワワ