ネガティブ(た;´-`)⇒ポジティブ(た*´∇`)

何となく憂鬱感に浸ってました(;つД`)


疲労感とかやりたいことが思うように消化できないことで気持ちだけ先走ってイライラする気力も無く落ち込んだり・・・


桃ちゃんにもそんな時があるだろうけどどうやって乗り越えてるんだろう?


ル ’‐’リ<全部やろうと思わず気楽にまずは一番やりたいことをやればいいと思うよ☆
ももは思う存分マンガを読んでたら気が楽になるよ♪


(た*´∇`)ノアドバイスありがとう☆


ル* ’‐’リ<早く元気になってね☆チュッ


(た*´Д`)ハァァ〜ン


とゆうわけでとりあえず日記書いてますw
これで気が楽になるかな。。。


コメントくれたらもっと気が楽になります(・∀・)