2005年上半期MY"BerryzNEWS"BEST3

まるごとツアーも大成功で2005年上半期が終了ということで、Peach Boardにスレ立てしてみました(た*´∇`)ノ


从´∇`从に僕的BEST3は・・・

第3位「スペジェネ発売記念イベント」

僕が桃ちゃんのみ推しになってから始めての参戦♪
そこで出会った桃ちゃんはとても可愛くて優しくて僕をふんわり包んでくれて・・・
このイベントで一気に気持ちが固まったことは確かでとても意義のあるイベントでした。
あと新参ものの僕をたくさんのベリヲタさんが受け入れてくれて友達もたくさん出来たイベでした。
ベリヲタ仲間はみんな、メンバーへの愛情と優しさに溢れているイイ方ばかりです^^


第2位「『MOMOKOSTYLE』オープン」

遂に長年の念願だったPCサイトが立ち上がりました☆
今まで僕には無理だと逃げてましたけど、その自分にこれほどのサイトを作らせたのは紛れも無く桃ちゃんのおかげであり、その恩返しの意味も込めてこれから桃ちゃんと共に成長していけるサイトになるように愛情込めて精一杯頑張っていこうと思います。

桃ちゃん本当にありがとう♪


第1位「初の単独ツアー大成功」

1位はやっぱりこれです。
ファイナル公演で桃ちゃんが流した涙が全てを物語っています。

でもまだまだ成長途上、これからの道のりも平坦じゃないだろうし今まで以上に高レベルなパフォーマンスも要求されると思います。
でもこのツアーを通して学んだこと得たもの、そして流した涙の重みを忘れずに努力していけば必ず次会うときにはまた一段と成長したベリッ子の勇姿が見れると思います。

ますますベリッ子のこと桃ちゃんのことが大好きになり、これからも精一杯応援していこうとの決意をより強くした最高のライブツアーでした。

↓みんなドシドシ書き込み待ってます!↓ル* ’‐’リノシ