ル ’‐’リノうにとお寿司??


全然訪問コメント出来てなくてすいません(;つД`)


【6月17日分】

勇さん>

勇さんも満島さんですかぁ〜!(・∀・)
すごく地道な活動してますけど頑張って欲しいですよね(;つД`)


㌧さん>

遅レスすいませんorz

とゆうかこのミサンガどう考えても自然には切れないですよねww
一生したままとか・・・w

オフ会は大衆居酒屋⇒カラオケみたいのでいいんじゃないですか?ヽ(´▽`)/


ただし>

無事解決オメw
これで絆がより一層深まった?

次は夏ハロ大阪で会おうぜ(・∀・)b


潤ちゃん>

ミサンガ微妙かぁ〜w
あまり真剣に願い事しない方がいいねw

全国の雅ちゃんファンとオソロでも雅ちゃんがしてないんじゃぁ〜・・・(ノ∀`)ビミョー


るるちゃん>

HINOIチームはひのいさんのチームなんだねw
広島に来たら観に行ってみようかな(・∀・)

僕が誘ってばっかですいません(ノ∀`)


【6月19日分】

潤ちゃん>

もう遅いけど名古屋イベ乙でした(た*´∇`)ノ
次はそろそろ私服の潤ちゃんに会いたいかもww
また写真持って行くね♪
イベントもいいけどやっぱりライブで生き生きしてるメンバーがチャイコーかな☆


へきののさん

遅くなりましたが名古屋お疲れさまでした☆
良席回せなくて申し訳です(^_^;)
翌日のZeppではさすがにスーツ着ませんでしたww
夏はどうしよう・・・w
また会場で宜しくです♪


あ〜るさん>

遅くなりましたが名古屋&東京連戦お疲れさまでした。
東京では暑さと人込みでわけわかめだったのでほとんど交流せずじまいでした(;つД`)
まぁ桃ちゃんが可愛かったんですべてOKとゆうことでw
僕は次回はハロコン大阪です♪
桃ちゃんは生涯カワイすぎることが確定してるんでお互い大変でしょうが精々尽くしていきましょうww

バトン確かに受け取りましたが5人に渡すのはしんどいですw
Peach Board来てくださいねぇ〜ル* ’‐’リノチュチュチュ


かむさん>

遅くなりましたが名古屋&東京連戦お疲れさまでした从o゜ー゜从ノシ
1階は大盛り上がりでしたねw
僕は2階で汗一つかかなかったですww
名古屋の惨劇に懲りずにもう1回くらいチャレンジしてみてもよかったかな・・・w
ももボードもっと目立つように光らせる方法を考え中です☆
次はオフ会しましょうね(;つД`)オヨヨ


勇さん>

ベリーズはまだまだこれからのユニットですから焦らず応援していきましょう。
後悔するより次のことを考えた方が気が楽ですよ☆