お久〜ル*’ー’リノ

デスクトップPC買っちゃいましたぜ!\(`∇\) (/`∇)/


キモ部屋最強だぜ(゜∀゜)ヒャヒャ


次の休みにでも配達してもらってじっくり環境整えようと思ってたらお持ち帰り+自分で接続工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


でもおかげで昨日1日使って必要なソフトのインストール、音楽・動画ファイル等の転送、お気に入りサイト・顔文字登録等ほぼ完了ъ(た`∀゜)


有線ルーター使って2台つなげてるけど並べるとその差が歴然w


解像度、キャパ、処理能力、サクサク感どれをとっても10倍くらい違います(;つД`)
とりあえず何か観ようと思って観てみた愛の意味を教えて!が鮮明過ぎてヤバス(;つД`)


しかも今までのWinDVDだとMPEG-2しかキャプれなかったのが今度のはMPEGなら全部キャプれるからサイト・ブログでいっぱい使えそう☆


これで会えない長い日曜日も桃ちゃんと快適に過ごせそうです(*´Д`*)
日に焼けてるけど僕は決してアウトドア派じゃありませんからぁ!残念!


2万値切ってくれたパパンGoodJob!(;つД`)


FMV-DESKPOWER LX70L推せますぜъ(た`∀゜)