あのぉ〜、そのぉ〜・・・(;´Д`)

昨日の写真の背景が間違いだらけな件についてですが・・・


ただ単に更新意欲が無くなっただけで部分部分でベリッ子ですw壁|*´∀`)ノ¨


心配してくれた皆様ありがとうございました(;つД`)


もうヤケクソなんで近日中に部屋の全貌でも明らかにしてみたいと思います・゜・(ノд`)・゜・。
かなりDDチック・・・(爆


わかってる人はわかってるのでこれ以上釈明しませんけどというより↑で全て説明済みですけど、僕は別に意固地になって桃ちゃんのみ推しだと主張してみたり、桃ちゃんが出ないコンサートには行かないとか決め付けたりはしてませんし、しようとも思いません。
自分的には以前団体運営しててそういうことを対外的に主張してた頃には事実として虚栄心みたいなものを感じていたし、周りを意識して純粋にヲタ生活自体を楽しめてなかったと自戒してます。
でも、今は違います。桃ちゃんがすごぉーく大好き。一番とかだけとかいらない。うまく表現しきれないけど純粋にただそれだけでそんな想いが自然に行動として体現されたり、想いを日記を介してストレートに表現してるだけです。


从´∇`从にこういう想いはみんなに向けて発信はしているけれど、桃ちゃんと僕の間で交信してるものであって人に理解されなくても自分自身が確信できていればそれで満足です。
それをみんなにもわかってもらえたらすごく喜びますけどw


まぁでも難しいよなぁ〜
そもそも本心なんて自分にしかわかりっこないんだからw


そういえば当初この日記のサブタイトルは「takuサスッが五感と第6感で感じたことを99%本音で語りまくる日記」だったなww


そりゃ1%くらい口に出せないこと、出しちゃいけないことくらいありますよ。
とゆうことでこの日記に書かれてることはほぼ全部本音ですw