あわてないあわてない(´∀`*)

昨日は仕事が夜11時頃まであったので久しぶりに吉野家へ行きましたw


吉野家と言えば「早い!美味い!安い!」ですけど、特に「早い!」ですよねw


注文したらすぐ出てくる。
そしてすばやく食べる。
そしてさっさとおあいそ。


マジで推せません('A`)
なぜかって僕は食べるのが激しく遅いのでw


すごく一生懸命がっついてるんですけどね(た;´-`)
原因はわかってるんで試しに数えてみた・・・


(た*´〜`)モグモグ


(た*´〜`)モグモグ


(た;´〜`)モグモグ


・・・


・・・


・・・


一口平均70回カミカミしてました(ノ∀`)アチャー
これくらいカミカミしないと無理ですw
結果豚丼大盛1杯14分(´・ω・`)


僕っておかしいですか?(;つД`)
みんなどのくらいカミカミするのか教えてくださいw


そういえば前大阪でたこ焼き食べたとき紺ちゃんみたいとか言われたことがあったなw
从´∇`从に僕はたこ焼きはまずタコがあまり好きじゃないんで先に食べてその後、具を2〜3口で食べますw
マジで紺ちゃんみたいやん!(ノ∀`)


あとお寿司とか餃子とか一口サイズのものは大抵2〜3口ですorz
おい、俺!女々しいぞ!w


とゆうことで僕と食事する人、早く食べ終わっても恥ずかしいんで僕を温かい目で見守らないでくださいね(*/∀\*)
あと僕はみんなに追いつこうと必死なんであまり話しかけないでください(爆w