ル ’ー’リノももはお寿司一口で食べるよ!w





偉いよ桃ちゃんは(*´Д`*)デタンキャワス


るるちゃん>

持ち運びたいならノーパソよりモバイルPCの方がいいよъ( `∀゜)
ちっちゃいくせしてめっさ高いけどねw


部屋>
かなりキレイだねw
ものはキチンと整理してあるし、こまめにダスキン&ふきそうじしてるww
そんなことよりるるちゃんのヲタ部屋うpキボンヌw(た*´∇`)ノ


まXさん>

まXさんの家にお邪魔する度に買おうと思いつつ、数ヶ月・・・ついに買いました!
やっぱ解像度、処理能力どれをとっても全然(・∀・)スンスンスーンって感じですw

スキャナーは必需品ですよね。とりあえず最高機種を買ったんですけど新たに複合機を買おうか悩み中ですw
今度部屋片付けに行きましょうか?ww


ツキノわぐまさん>

そうですね、性格がモロに出ますねwww
すごくキチット整理整頓されてますъ( `∀゜)
就職活動の自己分析で几帳面で整理整頓が特技ってとこから話を拡大して採用にこじつけましたからw
ただ最近はもうちょっと大雑把になりたいといつも思ってます(ノ∀`)


勇さん>

欲しいとすぐ買っちゃうのと、やり始めたらとことん極めたくなる性格が災いしてあんな部屋になってしまいましたw
あんな部屋にするきっかけが親友のヲタ部屋見て刺激されてからですから勇さんもいつ火が付くかわかりませんよww



へきののさん

扇風機で冷やすんですかw
もう年なんでしょうねw
壊れれば必要に迫られて買わざるを得なくなりますからいっそのこと壊れちゃえばいいんじゃないんですかね?(爆w


あ〜るさん>

突っこみキタw(ノ∀`)
はい、いまだに部屋の半分くらいれいにゃに占領されてます(爆
もう見飽きて壁の模様的な存在感しかありませんけどw
一時期梨華ちゃん写真も貼ってましたよ从^▽^从


koo。君>

あいぼんみっかっちゃった(ノ∀`)
実はあの上方(テレビの上)ではもっと凄まじいミニモニ。ワールドが繰り広げられているんだけどねwww
テレビもっとでかくしたい(;つД`)


ъ(㌧`∀゜)さん>

部屋中見えなくてイイものだらけですよ(;´Д`)
僕と㌧さんとの間の距離だとこの部屋の状況と僕の今の心境のギャップを理解してもらうのは難しいかな〜w
わかってくれるとうれしいけどなぁ〜w