どうやら・・・

アクセス数がジリ貧なわけがわかった!


僕が更新怠ってるからだぽ(;つД`)


TOPのサイズは大きいってゆっても致命的ではないし、情報量が多い結果だからこれはもうしょうがないですw
でもTOPに貼ってる画像はどれもかなりサイズでかすぎでした(;ノ∀`)
大体20000〜40000バイトだったのをResizeで5000〜10000バイトくらいに抑えたのでだいぶサクサクなるはずですъ(た`∀゜)


画像は結構荒くなっちゃいましたけど(;´-`)


コンテンツの公式写真とか待受画像も早いとこ全部サイズ縮小したいと思います(;ノ∀`)


やっぱ重かったからかなぁ・・・


いや、魅力が無いからに違いない!


環境も整ったしまた挽回するんで皆様ご愛顧のほどよろしくお願いしまあさ从oつー゜;从


ん〜、TOPにちゃんとした日記でも入れようかなw
この日記ちゃんとしてないしww