ル* ’‐’リ<昔のももも可愛いね♪

(た*´Д`)<は、はい!デラキャワですぅ〜


僕の推し論?ってほどではないですけど、いろいろコメントありがとうございました(た*´∇`)ノ

僕もいろんなコンサートに行って視野を広く持つことはいいことだと思います。
僕の友達のヒロ君のブログタイトルなんですけど「イイものは良い」って言葉すごく好きなんですよね。


行きたいなぁ〜って思ったり、観てみたいと思ったコンサートは行く。
そして入ったからには演じているメンバーに対して敬意を表して精一杯応援する。
そういった息抜きというと失礼ですけどちょっと寄り道をすることで、僕と桃ちゃんとの軌跡もより充実したものになるんじゃないかなぁなんて・・・


まぁ現実にはなかなか行きたいなぁ〜って思うコンサートが見当たらないんですけどw


何はともあれイイものは素直に良いと受け入れるくらいの余裕は常に持っていたいと思います。


それくらいの感覚とゆうか距離感を持ってる方が桃ちゃんと長く幸せな関係を築き続けることができるんじゃないかなと思います。


あんまし近づきすぎると僕にとっても桃ちゃんにとっても良い結果には繋がらない。
それがアイドルとファンの関係かな?


ではレス行くぞぉ〜ヽ(`∀´)/


やまむしさん>

やっぱ全晒し止めようかな・・・
かなりイタス(ノ∀`)www

15カミカミとか食べ始めたばっかじゃないですか!w
体に悪いですよъ( `∀゜)


ただし>

サンキュ〜w
ただしにはわかってもらえてないと困るよww
これからもお互い信念貫こうぜ!w
mixi紹介文サンクス♪あとで書くわ(;´Д`)


いちすけちゃん>

激しく同意やよ〜w
推しメンだけ見てるより他の子も見てみたほうがその子のことをもっと良く理解できると思うしね♪
あ〜この子はすごく努力してるんだなぁ〜とか実は控えめな子なんだなぁ〜とか・・・(´∀`*)

まったりがっつり語りたい時はのんびり食べればいいけどねw

明日のコンサートではどんな新鮮な感覚が生まれるかな☆ヨロ〜


ツキノわぐまさん>

推せるんですか!w
じゃあジャンジャン推してくださいъ( `∀゜)
でも激しいモッシュはやめてくださいねww

いやいや、僕も結構イエスマンなんで自分の意見を押し通すことができませんw
人が良すぎて困りますよ(;ノ∀`)


勇さん>

まぁ早く食べる必要はないといったらないですけどある程度人のペースに合わせないといけないシチュエーションも多々あるのでw
だから気を使いそうな人とは吉野家とか絶対嫌ですねww
部屋写真届きました☆
これからどんどんイタク進化させましょうよw


もるちゃん>

メルマガ登録ありがとう(た*´∇`)ノ
また放置マガ化しつつあるけど何とかがんがりますw
春ちゃんコンかぁ〜(´∀`*)
どのくらいミラクルなのか興味深いねw


typE-Rさん>

うにを頬張る桃ちゃん激キャワですよね(*´Д`)
なん恋のPVそっちのけで今このDVDばっか観てますww
みんなキャワイイんだなぁ〜これが(ノ∀`)
僕的には桃ちゃんは・・・
ル ’‐’リ<他の子も応援してあげてね☆チュッ
と思ってると思います♪


まXさん>

この映像は去年の夏ハロのDVDパンフ「夏のド〜ン!Hello!TV」の中でベリッ子が神経衰弱大会やってる映像です(*´Д`)
从´∇`从に僕ニヤニヤしすぎですwww

僕はうに克服しましたよw
うにが好きな中学生とかやっぱり大物ですよw

スキャナーはこれで気に入ってるんですけど新しいPCにインストールするCD-ROMが行方不明なんです(;つД`)


るるちゃん

デスクトップだとサクサクだろうねw
いや、たぶん重いとかそういう問題じゃなくて根本的にサイト運営をもうちょっとがんがりなさい!ってことなんだよww


うに・・・
僕も好きな部類じゃないね(ノ∀`)
真っ先に好きっていう人って珍しいよww

いくら・・・
だいしゅき(*´Д`*)www