チェーンメール(σ・∀・)σ

6月30日(木)に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。

この日以降は買わないようにしてコンビニを驚かす予定です。

更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)がこの日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。

方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!

6月30日はコンビニへ☆

このメールをできるだけたくさんの人に回して下さい。

全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。

たくさんの人に知ってもらう為頑張ってください。

来年はみなさんでうまい棒の日を祝いましょう。


今からでも遅くないので皆さんぜひ近所のコンビニへwww


とゆうかさっきコンビニ行ってみたら100本近くあったし(;ノ∀`)
思わず笑ってしまいましたww


さぁどうしよう・・・w