中島美嘉 MIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005@広島厚生年金会館

金曜日に観に行ってきました(た*´∇`)ノ
久しぶりのハロー以外のコンサート♪


席は2階最後方だったけどなかなか楽しめました。
とにかく歌が抜群にウマス!
きっと腹筋カチカチなんだろうなw


生演奏、拍手、会場の空気・香りw、重厚感どれも新鮮な感覚で良かったです!


でも・・・


やっぱ僕にとってコンサートに「萌え」は必要不可欠のようです(ノ∀`)


でもでも、マジデイイもの観れました(´∀`*)
たまにはイイですよ^^
いちすけちゃんありがと☆


あとは今年こそジャニコン行きたいですw