桃子History No.002

ハローキッズ第6回『カリスマアイドルやぐっちゃん〜カリスマの飲み方』
2003年1月13日(嗣永・清水・石村)



川´・_・リ<今日のカリスマやぐっちゃんのコンサート最高だったよね☆

ル ’‐’リ<もうノリノリ☆

ル ’‐’リ<あ、カリスマやぐっちゃん

(コンサートでのどがカラカラのやぐっちゃん)

从 ^◇^)<あ、ジュース持ってる!

从 ’w’)<お疲れ様でした♪(ジュースを渡す舞波ちゃん)

ル ’‐’リ、川´・_・リ、从 ’w’)<ジィー・・・・(飲んでる姿をジッと見つめる三人)

从 ^◇^)<何、何?

从 ’w’)<カリスマアイドルの飲み方教えてください!

从 ^◇^)<しょうがないねぇ〜、じゃあよーく見ててね。

从 ^◇^)<1!こしに手をあてる

从 ^◇^)<2!こゆびを立ててイッキに飲む

从 ^◇^)<3!飲んだあとはスマイル〜♪


从 ^◇^)<さぁそれじゃあみんなで一緒にやってみるわよ。




从 ^◇^)<せーの!1,2,3、ハ〜イ!1,2,3、OK?


从 ^◇^)<テレビの前のみんなもわかったかな?これをやればカッコイイカリスマアイドルになれちゃうわよ。

ル ’‐’リ、川´・_・リ、从 ’w’)<ありがとうございました。


桃ちゃんは今もこの教えを忠実に実践してカリスマアイドルへの道を着実に歩んでるに違いありませんよ!


桃ちゃん、桃ちゃんが持ってるのは午後の紅茶@ミルクだね。。。w